マンゴーの果肉感を感じる とろっとろの絶品マンゴープリン

濃厚な甘さと爽やかな酸味が人気のマンゴー。

「女性の好きな南国フルーツランキングの1位」というのもうなずけます。そんなマンゴーを贅沢に使った「2層のとろとろマンゴープリン」。さっそく食べてみました。


■2層のとろとろマンゴープリン

最初に心奪われたのは、濃厚なマンゴー感。

一口食べた途端、全体に広がる豊潤なマンゴーの風味は、マンゴー100%のピューレを使っているからなせるワザでしょう。


■ごろっと果肉!

果肉とピューレは、甘みが強く豊かな

アルフォンマンゴーを使用。

「キング・オブ・マンゴー」の呼び名にふさわしい味わいで、高級感たっぷりです!


■ほのかに酸味のあるヨーグルトクリーム

ほのかに酸味のあるヨーグルトクリームの層と

濃厚なマンゴープリンの2層仕立てになっていて、爽やかな味わいに仕上がっています。

私は、2層を絡めながら一緒に食べるのが好き!目をつぶって食べてみたら、もう、気分は南国リゾート!


プリンの表面は、とろーりぷるるん。そして気になる食感は、まるで完熟したマンゴーを食べているような、とろとろ食感!

この、とろけるような舌ざわりは、ちょっと感動ものです。


■今回ご紹介した商品

セレクトスイーツ

2層のとろとろマンゴープリン本体価格128円+税


※本州・四国のイオン・イオンスタイルの店舗にて取り扱っております。

※店舗により取り扱いがない場合がございます。