デニムなのに動きやすい!おしゃれに決まる『のびるっちパンツ』

息子に初めて買った90サイズのデニムパンツは、生地が固くて動きにくかったのか、嫌がって履いてくれないままサイズが合わなくなってしまいました(涙)。

そこで、イオンの『のびるっちパンツ』を試してみました。

のびのびと動けるから、息子のお気に入りに。


■ストレッチ性抜群で動きやすい!

伸縮性抜群のやわらかい生地だから、ジャストサイズのスマートデニムでもストレスフリー。ちょっとしたおでかけのときにもおしゃれ着として着られるのがうれしい! もちろん、動きやすくてそのまま公園でおもいっきり遊べるから、元気ボーイは終始ゴキゲン。


■しゃがんでも前傾姿勢でも背中が出ない

後ろのまた上が長く、ウエスト部分がリブになっているので、下着がはみ出すなど着崩れしない!

何度も息子の服の乱れを直す必要がないし、エアコンによるお腹の冷えや、外遊び中に背中やお腹を蚊に刺される心配から解放されるのもありがたい!


■おしゃれに決まるデニムコーデ

すっきりシルエットのデニムパンツタイプを履いていると、なんだかいつもより大人っぽく見えます。白壁前で「パパのマネして」ってお願いしたら、キッズモデル風のおしゃれスナップが撮れました。今日は濃紺デニムと白黒ボーダーTにして、パパとリンクコーデでおでかけ♪


■カラー、生地、デザインが豊富!

もう少し明るめのブルー系デニムタイプも買っちゃおうかな。でも、ブラックチェック柄も秋冬シーズンで活躍しそう。生地や丈のバリエーションがいろいろあるみたいだから、今後の新作も見逃さないようにしなきゃ!


のびるっちシリーズについてはこちら


■今回ご紹介した商品

トップバリュ

のびるっち デニムロングパンツ 本体価格 1,580円+税

※本州・四国のイオン・イオンスタイルの店舗にて取り扱っております。

※店舗により取り扱いがない場合がございます。