革命的にコスパがいい!トップバリュベストプライスのリピ買い必至はこれ!

雑誌『サンキュ!』の2019年10月号にて、月に10回以上イオンに通うというイオン大好きな読者が、「一度買ったらリピ買い必至」と絶賛する「トップバリュベストプライス」について語る記事が特集されています!その熱いトークの様子を、5回に渡ってご紹介。

1回目は、“革命的にコスパがいい!”です!

編集部:「今回はイオン愛にあふれるサンキュ!アンバサダーの皆さんにお集まりいただきました。今日のトークテーマはイオンのブランド『トップバリュベストプライス』です」 

加藤さん:「もう本当に好きなブランド。お店に行くとベストプライスの黄色いロゴを探しちゃいます。私にとっては〝幸せの黄色いロゴ”的な存在なんです」 

ヤギコさん:「わかる~!g当たりの単価などいちいち計算しなくても、ちゃんと安い。そしてはずれがないからコスパがいい。もはや神ですよ(笑)」

みつまさん:「うちは家族が多いから、食べる量も使う日用品の量もすごいんです。やっぱり安くて品質のいいベストプライスは頼りになりますよね~」

海老原さん:「安いけど大丈夫かな……なんて心配しなくていいんですよね。子どものことを考えるとちょっと高くてもいい物を、って考えることもあるけれど、ベストプライスなら断然安心!」


■うちパにも!ピクニックにも!大活躍してくれる

具だくさんで味つけがしっかり。さめてもおいしいので常備しています(海老原さん)。

トップバリュベストプライス

しょうゆ味のだしに鶏のうまみがきいた 鶏五目 釜めしの素 190g

本体価格 158円+税


■大家族にうれしい圧倒的な安さとおいしさ

5人家族のわが家ではいちどに10人分くらいは作るので、100円以下で3食入りが買えるのは最高ですね(みつまさん)。

トップバリュベストプライス

焼そば(むし)3食 427.8g(めん135g×3、粉末ソース7.6g×3)

本体価格 98円+税


■これ1本でしっかり酔えるからお得!

スッキリとしたフレーバーで飲みやすいけどアルコール度数9%でガツンとくる(加藤さん)。

トップバリュベストプライス

ストロングチューハイ

STRONG CHU-HI LEMON Wレモンスピリッツ&レモン果汁 ALC.9% 350ml

STRONG CHU-HI GRAPEFRUIT Wグレープフルーツスピリッツ&グレープフルーツ果汁 ALC.9% 350ml

STRONG DRY ALC.9% 350ml

本体価格 85円+税

※お酒の販売は20歳以上の方に限らせていただきます。


■野菜高騰時でも子どもにしっかり栄養を

野菜が高くて買うのをためらうようなときでも、こちらはお手ごろ♥(みつまさん)

トップバリュベストプライス

4種類の果実と22種類の野菜を使用した 野菜と果実のジュース 果汁・野菜汁100%(果汁分50%) 930g

本体価格 148円+税


■コーヒー好きも納得!あえて濃いめに作っても♥

味も香りも申し分なしの本格派。忙しい朝や大人数の集まりにもぴったり(ヤギコさん)。

トップバリュベストプライス

芳醇な香りのインスタントコーヒー フリーズドライ 120g

本体価格 398円+税


※掲載している価格はイオングループ標準小売価格です。

実際の販売価格は店舗により異なりますので、お近くのイオングループ店舗、もしくはネットスーパー等でご確認ください。

※本州・四国のイオン・イオンスタイルの店舗にて取り扱っております。

※店舗により取り扱いがない場合がございます。


トップバリュベストプライスの19年秋の注目の新商品もチェックしています(全5回分も見れます!)。こちらをチェック↓

■サンキュ!10月号にお集まりいただいたサンキュ!読者の皆さん

専業主婦、小4の男の子のママ。「イオンには月20回は行ってます。週末はほぼ常連!」

ブログはこちら

フリーの整理収納アドバイザー、小1と年中の男の子のママ。「イオンで節約できています」

ブログはこちら

パート勤務、小4の女の子、小2と年長の男の子のママ。「子どもグッズもイオン派です」

ブログはこちら

パート勤務、3歳の男の子のママ。「イオンには目からうろこの商品がいっぱいでうれしい」

ブログはこちら