子どものおやつにぴったり!トップバリュベストプライスのリピ買い必至はこれ!

雑誌『サンキュ!』の2019年10月号で、月に10回以上イオンに通うというイオン大好きな読者が、「一度買ったらリピ買い必至」と絶賛する「トップバリュベストプライス」について、語る記事が特集されています!その熱いトークの様子を、5回に渡ってご紹介。

4回目は、“子どものおやつにぴったり”についてです。

編集部:「先ほど海老原さんから『子どものことを考えていい商品を選ぶ』というお話が出ましたが、ベストプライスのおやつはいかがでしょうか?」

海老原さん:「価格、量、質の三拍子そろっている物ばかり。うちの子たちを買い物に連れて行くと、棚から自分でお気に入りのベストプライスのお菓子やジュースを選びます。安いから私も迷わず買ってあげられるんですよ」

加藤さん:「やはり毎日食べる物だから、価格が安いのは大きいですよね。それでいて、ちょっとちょうだいって食べてみると、『あらおいしい!』って思う」

ヤギコさん:「ポテトチップスはちょうどいい塩けでしょっぱすぎないから、子どもに食べさせるのにぴったり。しお味以外のバリエーションもあって、日替わりで選べるのがうれしいの」

みつまさん:「塩分やカロリーなどの数値がわかりやすく書かれているのも安心感につながりますよね」


■ほどよい甘みで朝食にもスイーツ作りにも便利

鮮度管理されているから安心。さわやかな甘みで朝食に添えてもいいし、パウンドケーキなどアレンジもしやすい(ヤギコさん)。

トップバリュベストプライス

甘みさわやかバナナ 1袋

本体価格 98円+税


■子どもたちの指名買いナンバーワン

他のメーカー品には目もくれずこちらを選びます(海老原さん)。

トップバリュベストプライス

濃縮還元 オレンジジュース 果汁100% 200ml

濃縮還元 グレープジュース 果汁100% 200ml

本体価格78円+税


■毎日気前よく子どもに買ってあげられる

とにかくコスパがいい! 息子が毎日おやつを持って友達の家に遊びに行くので、大量にストックしてあります(加藤さん)。

トップバリュベストプライス

ポテトチップス しお味 60g

本体価格68円+税


■ふだんのおやつにもうちパにも重宝しまくり

しっかりはちみつの風味がしておいしい~♥個包装だからみんなで分けやすいのも助かります(海老原さん)。

トップバリュベストプライス 

ひとくちハニードーナツ 個包装 80g(個包装紙込み)

本体価格 90円+税


■5個入りでお得感大! わが家のおやつのマストアイテム

クリームがぎっしり詰まったミニチョコパンが5個でこの価格はすごい(海老原さん)。

トップバリュベストプライス

ミニチョコパン チョコクリーム入り 5個入

本体価格 88円+税


※掲載している価格はイオングループ標準小売価格です。

実際の販売価格は店舗により異なりますので、お近くのイオングループ店舗、もしくはネットスーパー等でご確認ください。

※本州・四国のイオン・イオンスタイルの店舗にて取り扱っております。

※店舗により取り扱いがない場合がございます。


トップバリュベストプライスの19年秋の注目の新商品もチェックしています(全5回分もまとめて見れます!)。こちらをチェック↓

■サンキュ!10月号にお集まりいただいたサンキュ!読者の皆さん

専業主婦、小4の男の子のママ。「イオンには月20回は行ってます。週末はほぼ常連!」

ブログはこちら

フリーの整理収納アドバイザー、小1と年中の男の子のママ。「イオンで節約できています」

ブログはこちら

パート勤務、小4の女の子、小2と年長の男の子のママ。「子どもグッズもイオン派です」

ブログはこちら

パート勤務、3歳の男の子のママ。「イオンには目からうろこの商品がいっぱいでうれしい」

ブログはこちら