ふわふわの幸せが続く♪冷やしておいしい、ふわっとろチーズケーキ

学校の保護者会から帰ってきた土曜日の午後。夕食の準備を始める前の息抜きの時間。

こだわりの北海道産クリームチーズを使用した「ふわっとろチーズケーキ」をいただきます!


■幸せになるふんわりメレンゲのムース

クリームチーズにメレンゲをたっぷりあわせた、ふんわりやわらかなムース。白くてふわふわな見た目がたまりません。カップのままお皿に乗せるだけで、おしゃれなカフェで食べるような、贅沢スイーツに早変わり。


■スプーンが吸い込まれそうなふわふわムース

雪みたいなムースは、スプーンが吸い込まれそうなほどふわふわ。口に入れた瞬間、「ふわっ」「とろっ」「しゅわっ」と溶ける食感と、レモンの酸味、クリーム感が絶妙なバランスでマッチしています。食べ進めると出てくるカップ底のスポンジケーキは、しっかりとした食感で、ふんわり軽いムースを引き立てます。


■北海道産クリームチーズのコクがやみつき

こだわりの北海道産クリームチーズを使っていて、深いコクとすっきりとした爽やかな味わいを同時に楽しめます。チーズケーキというとちょっと重たいイメージもありますが、こちらは驚くような軽い口あたり。カロリーは、1個たったの138kcal。

とろける食感と爽やかな後味がやみつきになる「ふわっとろチーズケーキ」。休日の午後を、ちょっと贅沢にアップグレードしてくれそうです。


■今回ご紹介した商品

セレクトスイーツ

ふわっとろチーズケーキ〜北海道産クリームチーズ使用〜

本体価格178円+税


※本州・四国のイオン・イオンスタイルの店舗にて取り扱っております。

※店舗により取り扱いがない場合がございます。