着心地もラク!お手入れもラク!「マジ楽」シリーズ

最近、健康のために自転車通勤を始めた夫。体重が減り始め、満員電車のストレスからも解消されていいことづくめなのだけど、唯一ネックだったのが、生地の伸縮性。「動きやすいスーツが欲しいなぁ……」が口癖だった夫に、ぴったりのスーツ「マジ楽スーツ」を試してみました!


■動きやすく快適!

ペダルを踏み込むなり、開口一番に「すごいラク!」と、夫。スーツと思えないほど動きやすくソフトな着心地だそうで、とにかく快適だと感動している様子。シルエットのスッキリ感も、いい感じ!


■よく伸びる、ストレッチ素材を使用

これまでにない、動きやすく快適な着心地の秘密は、ストレッチ性に優れた素材を使用しているから。階段を上ったり、腕を上げたりといった日常のなにげない動作もスムーズにできるのだそう。また、ソフトな質感も、軽くてラクな着心地に大きく貢献してくれているみたい。


■家で洗濯できる!パンツウォッシャブル

お手入れがしやすいことも大切なポイントだと思うのだけど、パンツが洗濯機(弱)で洗えるのがうれしい! 手軽に洗濯できるから、いつでも清潔に気持ちよく着回せるんです。「マジ楽」という名前の通り、着心地だけでなく、お手入れもラクラク♪


■価格も手頃で2着目も検討中!

「着心地抜群」「お手入れ簡単」さらに「価格も手頃」と三拍子そろって、夫も私も大満足! 洗い替えに、2着目も欲しいねと話しているところ。自転車通勤で、夫のおなかも引っ込んでくれるといいな。


マジ楽スーツについてはこちら↓

■今回ご紹介した商品

トップバリュ

マジ楽コンフォートスーツ 品番TV149AA21S9

本体価格12,800円+税

※本州・四国のイオン・イオンスタイルの店舗にて取り扱っております。

※店舗により取り扱いがない場合がございます。