ふとんはあたたかさと清潔さで選ぼう!ホームコーディ3層ボリューム掛ふとん

最近は、秋らしい天候で気温が下がる日も増えてきました。先日、義実家に泊まりに行ったときのこと。お義母さんが用意してくれた掛けふとんが、とてもふかふかで、あたたかかったんです。

お義母さんに聞いてみると、最近CMをやっているホームコーディのふとんとのこと。ぬくもりをキープしてくれる「保温性」に加え、お家で手洗いができる「清潔性」が購入の決め手よ!と教えてくれました。


■あたたかさのヒミツは3層中わた+エアーポケット構造!

ふとんの中は3層の中わたと暖気を蓄えるエアーポケット構造になっており、あたたかい空気を閉じ込めることでぬくもりをしっかりキープ。

実際に掛けてみると、ボリューム感があり本当にあったか♡ ふとんにくるまるなり、大げさでなく、幸せ感じました。


■空気の熱を逃がさない、こだわりのX型キルト

裏側には体のかたちを考慮したX型キルトを採用。体にフィットしやすく、あたたまった空気が逃げにくいんです。

「自分たちが気に入ったので、手頃な価格だし、お客さま用も買い足してしまったのよ」とお義母さん。よく眠れたことを伝えたら、とってもよろこんでくれました。


■おうちで丸ごと手洗いできる清潔性

臭いやほこりが気になりにくい合成繊維でできているので、いつも快適な寝心地なのもうれしい。さらに家庭でまるごと手洗いできるのも魅力。睡眠中も思っている以上に汗をかいているようだから、お家で洗えるのは、かなりの高ポイント!


■ふとんを見直すきっかけに

息子もおばあちゃんの家のふとんの心地よさが忘れられないみたい。ふとんって、なかなか見直すきっかけがなかったけれど、今はこんなに機能的になっているなんて! わが家のふとんも買い換えてみようかな。


ホームコーディ3層ボリューム掛ふとんについて、詳しくはこちら↓


今回ご紹介した商品

ホームコーディ

3層ボリューム掛ふとん シングルロング

本体価格7,380円+税


※本州・四国のイオン・イオンスタイルの店舗にて取り扱っております。

※店舗により取り扱いがない場合がございます。