ふわふわシュークリームと、もっちり生どら焼。今日はどっちのスイーツにする?

小腹が減ったと思ったら、もうおやつの時間。今日は大好きなシュークリーム?それとも、気分を変えてどら焼?洋菓子も和菓子も、どちらも捨てがたかったので、子どもと一緒に半分ずつどちらも食べました!


■もっちりとした生どら焼

まずは生どら焼からいただきます!

すみずみまでクリームがたっぷり。その上に、粒あんがこんもりで皮も弾力があります。

たっぷりの粒あんと、ミルク感あふれるクリーム、ふんわりとした食感が絶妙にマッチ。北海道産生クリームをブレンドした、リッチなクリームのコクが、もちもちの生地とよく合います。ボリュームがあって、食べごたえ抜群。


■しあわせのシュークリーム

シュークリームは、封を開けると、バターの香りがふんわり広がります。

サクッと焼かれた薄めの生地にカスタードクリームがとろり。その上に、フレッシュな生クリームブレンドのホイップクリームがたっぷり。

北海道産生クリームをブレンドしたコクのあるホイップクリームと、バニラシード入りのオリジナルカスタードが合わさって、思わず笑顔になるおいしさ。ダブルで楽しめる、まさにしあわせの味です。


生どら焼も、シュークリームも、たっぷりクリームとの相性が良く私も子どももお気に入りに。


■今回ご紹介した商品

セレクトスイーツ

もっちりとした生どら焼 たっぷりクリーム&粒あん

本体価格158円+税


セレクトスイーツ

しあわせのシュークリーム 〜カスタード&ホイップ〜

本体価格98円+税


※本州・四国のイオン・イオンスタイルの店舗にて取り扱っております。

※店舗により取り扱いがない場合がございます